株式会社角田商店

ウェブショップツノダ

多目的創造スペース ベースメント Basement

電話番号

NEWS&INFO

口金の価格改定についてのご案内
2019.07.23


拝啓
平素は、弊社の商品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

設備維持費負担、原材料費及び人件費の高騰等の影響により、弊社におきましても現状の価格及びサービスを維持することが非常に厳しい状況となっております。

販売価格を維持する方法も含め懸命に模索して参りましたが、誠に不本意ながら、製造環境の改善や品質の維持と向上の必要性を考慮し、弊社の主力商品である定番型の一部口金(国内生産品)につきまして、この度価格改定をお願い申し上げる次第となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き弊社にてお買い求め頂きやすい仕組みの考案、導入を熟慮することはもちろん、より良いサービス、又お客様に喜んで頂ける商品の提供に、社員一同一丸となって努力する所存でございます。何卒諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

敬具


〈1.対象商品および価格〉

今回の対象商品は下記口金類となります。商品毎に異なりますが、改定後は約1割増の価格となります。
・F品番の定番型〈小物類のがまぐち口金〉各種・各色
 対象口金一覧のPDFはこちらからダウンロードできます(446KB)
・過去に別注でご注文頂いた口金類は、改めてお見積もりとなります。


〈2.価格改定の実施時期〉

価格改定の実施は令和元年8月末を予定しております。改定前の価格での受注につきましては
・実店舗【令和元年8月30日(金)16時まで】
・通販(ウェブショップツノダ)【令和元年8月29日(木)16時まで】の受付となります。 ※FAXでのご注文につきましても、8月29日(木)16時までの受付となります。


〈3.営業時間の変更及び改定前後のご注文につきまして〉

価格改定の作業に伴い、
・実店舗では8月30日(金)の営業時間を【16時まで】とさせて頂きます。
・ウェブショップにおきましては【8月29日(木)16時~8月30日(金)16時】の予定で、ご利用を一時休止させて頂きます。(サイトの閲覧、受注及び発送業務、メール及びお電話でのお問合せ対応が休止となります。)
なお、価格改定前後には大変多くのご注文が集中することが予想されます。通常時より欠品が多く生じ、納期に長くお時間を頂戴する可能性がございます。
※欠品の場合でも、8月30日(金)の16時まで【通販は29日(木)の16時まで】にご注文を頂ければ、改定前の価格にて対応いたします。(入荷次第のご用意となります)


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


令和元年7月 株式会社角田商店
代表取締役社長角田耕平