株式会社角田商店

ウェブショップツノダ

多目的創造スペース ベースメント Basement

電話番号

NEWS&INFO

角田商店オリジナルのがまぐちセットができました
2019.04.02


角田商店では、新しいがまぐち作りのセットを発売いたします。
がまぐち口金・紙ひも・型紙、デザインによりその他の付属品がセットになっており、お好きな布や革などでポーチや小物を作っていただけます。第一弾は、小物ケース、印鑑ケース、ミニバッグ、ポシェットの4種類。初めてがまぐちを作る方には、小物ケースや印鑑ケースから始めるのがおすすめです。必要な道具類はすべて角田商店店頭とウェブショップツノダで揃います。
春に新しいことを始めてみませんか?
発売日 2019年4月4日(木)



日本ヴォーグ社通信講座『テナライ』で
がまぐち口金を使用していただきました
2019.02.01


日本ヴォーグ社の通信講座『テナライ』で、越膳夕香さんのがまぐちレッスンが開始し、角田商店のがまぐち口金を使用していただきました。
新しいことを始めたいけれど、スクールに通うのはハードルが高い…。『テナライ』はそんな方にぴったりの、自分のペースで楽しく学べる通信講座のシリーズです。毎月1回材料キットとレッスンシートが自宅に届き、重要なポイントはミニ動画でしっかりフォローしてくれます。
越膳夕香さんの『SOU・SOUの手ぬぐいで作る 越膳夕香さんのがまぐちレッスン』では、縫わずに作れるペンケースから始まり、6ヶ月目にはバッグに挑戦。使用口金はすべて当店でご購入いただけますので、もっと作りたくなったらぜひご来店ください。